Blog

2018/11/16 12:05

11月も後半に入り、もう今年も残りわずかになってきましたね。

街はイルミネーションやクリスマスの装飾など少しずつ華やかになってきて

心がワクワクする季節です。

さて、OIMOの生スイートポテトですが、ホリデーシーズンにぴったりな新作が出来上がりましたよ。

生スイートポテト「ベリー&クリームチーズ」です。

 

徳島県産の鳴門金時を焼き芋にしてからおいしさを凝縮したペーストに

ミルキーでふわふわなクリームチーズとラズベリーをたっぷりと。

生クリームやバターでコクを加えて、なめらかな食感に仕上げました

下にはバターをたっぷり使って仕上げたサクサクの248層のパイを敷いています。

こんな風にお皿に盛りつければパーティーにもぴったり。

つまんで気軽に食べられるから、大人数で集まる場所におすすめです。

今は「HAPPY HOLIDAYS!」シールをお貼りしてお届けいたします◎
 
 
3000円の10個ボックスはお歳暮としてもおすすめです。
大切な方に感謝の気持ちを伝えるのに、他にはない生スイートポテトは喜ばれると思いますよ。
 
 
10個ボックス内容
・ベリー&クリームチーズ 2個
・ブリュレ 2個
・プレーン 1個
・紅いも 1個
・カカオ 1個
・抹茶 1個
・ほうじ茶 1個
・黒ごまきな粉 1個
 
また、今なら期間限定で10%OFFクーポンを配付中♪
コードを入力してご使用いただけます。
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
生スイートポテト専門店OIMO
 
Instagram